コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D9 今回でタイミング法終了?

12日に当たり前のように夜リセット。
フライング1回だけしてみたけど、見事に真っ白!


お盆もあり、病院に行ったのがD6である17日月曜。


今回はいつも通りのセキソビットを服用していくとのこと。

前々回セキソビットが効いてない?っぽかったから、心配だなー。


最後に先生が

「造影検査してからそろそろ半年かー、今回うまくいかなかったら、ちょっと先のこと相談しようか」

というお話をいただきました。


相談ってのが、なんの相談なのか…

人工授精的なことなのかな、精液検査まだしてないからそれとか、もっと私自身に検査できるところがあるとか、腹腔鏡的なこともあるかも??!!!何それ怖いっっ!!


とモヤッてますが、まぁ、どうにでもなぁれ!!



年上の従姉妹が出産しました!
めでたい!
ことなんだけど、伯母さんから「kokkoちゃんはまだですか?」と言われてしまった…

私が一番まだかな?って思ってるよおおおおおおおおおお!!!!( ;´Д`)!!

まぁ、伯母さんは私が不妊治療してるの知らないですからね。しょうがないっちゃしょうがないけど、一瞬凹んだわ。


今年中に赤ちゃんできますように!祈