コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

今周期の動向

24日に病院で診察してきたー!!

 

残った卵胞さんはしぼんでいるだろうか、

 

今周期はお休みになるかもなーと覚悟して、いざ診察!

 

 

 

結果

 

 

右に残っていた卵胞さんは無事しぼんでいて、

 

 

左に新しく卵胞さんが育っておりました(゚д゚)(。_。)!!!!

 

 

オレの身体は頑張っているーぅぅぅぅっぅうううううう!!!!!

 

と、少々自分の身体に対して感動を覚えつつ診察終了。

 

とうことで、特に今周期も休まなくても良くなりました。

 

良かったよ、2ヶ月無駄にするのかと思ってたから。

 

そろそろ本気で妊娠したいんだぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

友達の妹に赤ちゃんが生まれたということだったので、

 

見にって来ました!!!

 

友達の妹ちゃんは私の中学時代の部活の後輩でもあるので、気楽な関係♪

 

生まれてから18日しかたってない赤ちゃん☆

 

かわいいーーーーー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

 

なんて可愛いんだ!!新生児ってなかなか見れないよね!?

 

ずっと見てても飽きない(=v=)ムフフ♪

 

泣きそうで全然泣かない、大人しい男子☆

 

抱かせてもらって、おばちゃん満足です!(笑

 

私も自分の赤ちゃん抱っこするぞーーーーー!!!!