コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D19 卵胞チェックふたたび!のふたたび!

週の頭にふたたび卵胞チェックに行ってまいりました。


この前全然育てってなかったから、大丈夫かなーと心配でしたが、20mm程度の卵胞になっておりました!


良かったー( ̄◇ ̄;)!ちゃんと育ったー!


ただ、LH値はまだまだで排卵する様子がなかったので、hcg注射をして帰りました。


今回の注射は痛かったなぁー(*_*)!


正直排卵ちゃんとしたのかわからない。
排卵痛とかないし、体温も面倒くさいから測ってない←(おい!)から、排卵したかわからん。



そして、今日D22からデュファストン開始です。


今回はこれだけ排卵に時間がかかってしまったので、あんまり期待はしていません。

まぁ、毎回期待はしていないが(´-`)


最近周りが2人目とか3人目ラッシュで、SNSとかうっかり見ちゃうと、精神が大変なことになっちゃうo(`ω´ )o


人は気にせず、自分のペースで頑張るぞ!