コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D16 卵胞チェックふたたび!

この前の卵胞チェックでまだまだ排卵しそうになかったので、今日また行ってきました!


実は一昨日と昨日、謎の出血がありました。
出血と言っても、おりものに少し茶色いのが混ざってる程度。
排卵出血?!とか思ったけど、排検は陰性。
謎!


先生に報告したところ

「中間(?)出血かなー?」

で、終わり。中間出血ってなに?!



卵胞はというと、全然育ってなくて、
15mm程度。。


どしたんだよ、私!
2mmしか育ってないよ!


3日あったから、もうちっと育ってるかと思ったよ!!!
先生も少しむむむって感じになって、

「今回は育ちがかなりゆっくりだから、卵胞を育てる注射打とう!」

と、言われ注射打ってきました。

初めての卵胞を育てる注射。
HMG注射っていうのかな?(違うかも)
筋肉注射って痛い時と痛くない時があるけど、看護婦さんの腕次第なのかな。


誘発剤飲んでるけど、効かなくなってきてるかもねー、みたいなこと言われたんだけど、それってどうなの、大丈夫なの( ゚д ゚)?!
自然排卵は難しくなってるってことじゃないのかなー。



また、来週頭に見せることになりました!

今回は病院通い多いぃ〜!