コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

リセットォォォォ!

はい、リセット!リセット!

一昨日リセットいたしました。
 
わかってたけどね!!
 
 
リセットする日ってなんでか肌のつやが良い(o^^o)ツヤツヤー
 
 
ホルモンバランスの関係なのかな?
 
 
てことで、病院。
 
 
クロミッドを3周期飲んだので、前週期から
 
 
セキソビットに薬が変更になってましたが、
 
 
今回もセキソビットでいくことになりました。
 
 
クロミッドに比べると弱いからか、卵胞の育ちがかなりゆっくり。
 
 
クロミッドの卵胞の育ち方を知ってるから、
 
 
これで大丈夫なのかしら、と不安になる。
 
 
 
とりあえず今日からセキソビット開始!
 
 
 
一緒に漢方の「桂枝茯苓丸」も飲みます!
 
 
 
漢方って処方してもらえると、本当に安い!(◎_◎;)