コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

これまでのこと①

29歳で結婚して初めはいろいろ考えて、子作りするのを避けていた。

 

そろそろいいかなーと思って解禁したのが、ちょうど1年前。

 

最初さ、すぐできると思ってたんだよ!!!(-_-;ウーン

 

生意気にもフライングとかもしたけど、1度も陽性を見ることなく…

 

あれよあれよと半年経った。。

 

 

んで、もうこりゃー、病院いくしかねぇっ!!!って思って勢いで

 

病院デビューしました。

 

 

血液検査、フーナーテスト、卵管造影検査をしてみてわかったことは

 

☆黄体ホルモンが少なめ

子宮内膜症の疑いあり

☆卵管左少し詰まってたけど、検査で開通

☆フーナーテスト良好

 

ホルモンが少ないのはなんとなく予想してたものの

(高温期の体温があんまり上がってなかったから)

 

子宮内膜症に関してはビックリ!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

生理痛いっさい無いっすけどぉぉぉぉぉお????!!!!

 

こんなこともあるもんだ。

(実際子宮内膜症でも生理痛ない人もいるって先生言ってたしね)

 

 

とりあえず、私に原因がありそう。。

 

 

つづく