コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

2017-05-09から1日間の記事一覧

セキララ出産レポ④ 息子誕生!

8時28分→元気な男の子を出産いたしました!!口はカラカラ、疲労困憊状態でしたが、私も生きてて良かった…。 本当にドゥるんと出た(笑)出た瞬間、「あーこれで陣痛とおさらばできる…」と正直思った。 泣き声が聞こえなかったので大丈夫??と思った瞬間「…

セキララ出産レポ③ なるみ、岡村の過ぎるtv

6時頃→助産師さんと一緒に陣痛に耐えながら、ふと旦那のことが気になった。 旦那はこの日の朝仕事の予定だったのですが、病院にはいてくれたので、助産師さんに頼んで呼んでもらいました。6時の段階になっても血圧は高いまま。血圧測るたびピンコンピンコン…

セキララ出産レポ② ネックになった血圧。

2時→病院へ到着。すぐ安静室(陣痛室)に通され、病院着に着替える。ちなみに病院までの格好は下はパジャマに上は洋服というややこしい格好で行きました。旦那は外で待っていてもらい、すぐにNST、点滴の準備、血圧の検査へ。この血圧、今回出産でかなりネック…

セキララ出産レポ① おしるしから病院まで

忘れないうちに書いていくよ!長いから覚悟して!(笑) ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 5/7(日)朝10時頃→いつも通り遅めに起きてトイレへ。ティッシュに見慣れた茶色いおりもの。おやおやおや?これはもしかして「おしるし」ってやつじゃないか?!と思いましたが、なんせ今ま…