コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

2016-05-14から1日間の記事一覧

D17 体外受精インフォームドコンセント

はてさて、またまた病院に来ましたよ。 今日はインフォームドコンセントです。 体外受精について、詳しくお話を聞きます。 今回はそんなに待たずにすぐ呼ばれる。 説明は看護婦さんが丁寧にしてくださいました。 流れなどよくわかった。 旦那もよくわかった…

D13 検査結果いろいろ

D14までに旦那様と一緒に体外受精のインフォームドコンセントに来てください。 と言われてましたので、私は有休使って、旦那は運良くお休みだったので、一緒に病院に行ってきました。 旦那にはとにかく待つからね、もうこれでもか!ってくらい待つから、覚悟…

☆初めての精液検査☆

生理3日目の採血検査の時、旦那さんの精液検査も早めにしてくださいねー、と言われました。 生理14日目にまでにこれからの体外受精についての説明をしたいので、旦那さんと一緒に病院に来てください。とも言われていたので、その時に一緒に精液検査の結果も…

まだまだ検査期間中ですよ

わぁーうっかり書きだめしてたら、 GWも終わっちゃったー! 時が経つのが早いーー( ̄O ̄;) GWうちの旦那はずっと仕事。 かわいそうに(>人<;)! 私は家でゴロゴロ…読書読書 まとめて録画していたドラマ見たり、 友達をお招きしてしゃべりまくったり、 実家…